FASHION

GU×undercover オススメアイテム4選

2021年5月6日

どうも!!みきはず(@mikihazu1020)です。

4月はundercoverとのコラボがありましたね。

前回の反省を生かして、オンラインで購入をしようと思いスマホ片手にスタンバイをしていました。

7時になりつないでみると

なんと・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

全然つながりません。

まずい。

欲しいものがまた買えないのか・・・・・

と思って更新ボタンを押し続けていた結果

7時10分くらいにつながり

無事欲しいものをゲットしました。

パンツ類は履いて見ないとサイズ感がわからないので欲しかったですが見送りです。

これからゲットしたものを紹介したいと思います。

それではいってみましょう!!

今回の悩み

悩む男

GU✖️undercoverとは?

サイズ感は?

かっこいいの?

こんな悩みを解決します。

本記事の内容は「今回購入したもの」をご紹介します。

「GU✖️undercover」

  • フェイクレザージャケット UNDERCOVER+X
  • ジップアップブルゾン UNDERCOVER
  • ビッググラフィックT(5分袖) UNDERCOVER3 
  • スーパービッグシャツポケットT UNDERCOVER

 

フェイクレザージャケット UNDERCOVER+X

 

・サイズM BLACK

・¥6,990

 

これが一番欲しかったものです。ライダースジャケットです。かっこいいですね。

 

自分は革のものは一つも持っていなかったのでこの値段で買えるということでオンラインで一番初めに

 

購入したものです。

 

バイクになりたくなりますね。免許ありませんが。

 

 

 

 

 

 

 

ジップアップブルゾン UNDERCOVER

 

・サイズM OLIVE

・¥4,990

 

こちらは背中のミッキーが可愛らしくて購入しました。三女がミッキー好きということもあり

 

喜んでくれると思いチョイスしました。

 

仕上げの縫い方が今までのと違いました。(なんというかはわかりません)

 

おしゃれに見えて可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッググラフィックT(5分袖) UNDERCOVER3 

 

・サイズM WHITE

・¥1,690

 

こちらも三女に喜んでもらうためにチョイスしました。

 

胸にもミッキー。

 

背中にもミッキー。

 

ディズニーランドに行く時にも活躍しそうな1枚ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパービッグシャツポケットT UNDERCOVER

 

・サイズM WHITE

・¥1,690

 

こちらはMをチョイスしましたがサイズはかなり大きめです。

 

自分は大きめなのはあまり着ないのですが、たまにはいいですね。

 

素材感も値段のわりに丈夫な気がします。

 

ポケットのファスナーがワンポイントでおしゃれ感があっていいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回も大満足のアイテムでした。

 

残念ながらパンツ類は、気づいた時には売り切れになっていました。

 

コラボ商品は安く手に入れられることができるので、自分のような庶民にも手が出しやすく

 

ブランドに触れられる機会なのでとてもワクワクしますね。

 

今後もコラボ商品には注目していきたいと思います。

 

自分からは以上でーす。

 

 

 

-FASHION