ITEM

abrAsus小さい財布レビュー

2020年4月19日

こんにちは!!みきはず(@mikihazu1020)です。

今回の悩み

悩む男

とても小さい財布を探していて、カッコいいのないかなぁ。

お札も小銭も入るやつがいいなぁ。

カードも5枚くらいは入れたいなぁ。

そんな悩みを解決します。

本記事の内容

  • abrAsus小さい財布
  • スペック
  • デザイン
  • 使い勝手

今回は、ミニマリストに憧れているので財布から必要最低限にしてみようと思いこの財布を選択しました。

1ヶ月間くらいのレビューですが参考にしていただけたらと思います。

それではいってみましょう!!

abrAsus小さい財布

届いた段ボールを開けると財布が入っている箱とカタログが入っていました。

カタログはarbAsusのものです。

違う財布も載っていますよ。

こちらが財布の箱です。

中身は財布と紙が入っています。

財布を開けるとこのような感じになっています。

お札のところには型紙が入っています。

カード入れのところにも型紙が入っています。

お札を入れるところを開いてみるとこんな感じになっています。

全部開いた時の裏側の様子です。

小銭入れを膨らますとこのような感じになります。

スペック

  • 6×9×1(cm)
  • 小銭 20枚程度
  • お札 10枚程度
  • カード 5枚

デザイン

  • とにかく小さい
  • 小銭入れがある
  • 小銭の収納能力がある
  • お札を折らずに入れられる
  • カードが収納できる。
  • 厚さも1cm程度である

使い勝手

  • カードを取り出す時に逆側から押して取り出せる構造になっている
  • 財布自体広がるのでお札が取り出しやすい。
  • 小さいのでもちろん持ち運び便利

デメリット

  • 小銭を出す時、慣れないと小銭が落ちる。ファスナーやボタンがないので
  • 小銭を入れすぎると財布の形が崩れる。
  • カードを5枚入れると取り出すのに少し大変になる。
  • 小さいのでどこに置いたかわからなくなる。

まとめ

小さい財布が欲しい人にとっては買いな商品だと思います。

収納能力もあって使い勝手もいい感じだと思います。

強いていうなら小さすぎるのがメリットとデメリットかもしれませんね。

時代を先取りしたい人やミニマリストになりたい方はぜひ検討してみては

いかがでしょうか。

自分からは以上でーす!!

 

-ITEM