LIFE

コストコ 「お買い物2021.5月編」

2021年5月20日

どうも!!みきはず(@mikihazu1020)です。

先日、コストコに行って来たので買ったものを紹介したいと思います。

今回は必要なものだけ買ってきました。

いつも買うものなので特に変わったものはないと思います。

それではいってみましょう!!

今回の悩み

悩む男

コストコの商品てどうなの??

お得なの??

量や質は??

こんな悩みを解決します。

本記事の内容は「コストコお買い物2021。5月編」をご紹介します。

  • ミックスナッツ 塩味
  • もちふわ 食パン
  • レッド グレープフルーツ
  • バスティシュ トイレットペーパー
  • チキン&ベーコンシーザーサラダ
  • ミニカレーパン
  • スルメスティック
  • アイスコーヒー ポーション
  • 骨盤スパッツ 2個パック
  • 炭酸水 24本

ミックスナッツ 塩味 ¥2138

パパの夜の晩酌のおつまみ。

毎日食べても2週間くらいは持つかな。最近は毎日晩酌せず、休肝日を儲けているので結構持ちがいいかもしれないです。

もちふわ 食パン ¥399

最近子供達が食パン好きなので初めて購入してみました。

これで¥399という安さ。

普通の食パン3斤分です。コスパ最高ですね。

レッド グレープフルーツ ¥1588

人気なのかなかなか売っていないものです。

最近探してやっと見つけました。凍らすとシャーベットになって美味しいですよ。

これから暑くなる季節に大活躍です。

バスティシュ トイレットペーパー ¥2098

去年コロナで初期に騒動になったトイレットペーパー。あの時はバラ売りで売ってたなぁ〜。

こちらも我が家では欠かせないものです。これを使ったら他のトイレットペーパーは使えません。

*あくまで個人的な感想です。

柔らかく肌触りがとてもいいです。

チキン&ベーコンシーザーサラダ ¥998

こちらは少し高いと思いますがとても美味しいシーザーサラダ。

最近チキンが追加されたので買ってみました。

ミニカレーパン ¥498

こちらは前回もブログに載せたので我が家の鉄板です。

スルメスティック ¥998

こちらもパパのおつまみ。また、子供たちのアゴの強化と歯を強くするのに噛ませようと思い買いました。

子供にとっては、スルメを噛むよりマヨネーズを舐める方が美味しいよね。

アイスコーヒー ポーション ¥1098

暑くなるとアイスコーヒーを飲みます。

こちらのポーション1つ、ガムシロップ1つ、牛乳適量でカフェオレが作れます。

とても美味しいので試してみてください。

骨盤スパッツ 2個パック ¥3988

そもそも今回はこれ目的で行きました。

「骨盤スパッツ」です。妻が夜に装備するやつです。

楽天市場で1つ¥3,000くらいしたのですが、コストコでは2個でこの価格。

やられましたね。

楽天で購入しものが古くなったので買いに行きました。

これをはいて寝ると疲れがとれるしむくみが取れるとか取れないとか。

毎日はいていますよw。

炭酸水 24本 ¥1538

こちらは健康のため飲む炭酸水。いつも購入するものがなくて今回はこちらを購入。

カルピスを割ったり、そのまま飲んだりしています。

ネットで買うより安い?のかな。いつもコストコで買ってしまいます。

まとめ

今回も購入したものを紹介しました。

新商品は購入せずに帰ってきました。量が多くて食べれない恐れがあるのと、冷蔵庫などに入らない

恐れがある時は買えませんね。

我が家の冷蔵庫はそんなに大きくないので。

また言ったらレポートしたいと思います。

自分からは以上でーす!!

-LIFE